華金

今月はブログ書く気分( *´艸`)

去年の今頃ってまだめちゃイケやってたんですね!

面白かったのにな~終わっちゃって悲しいです。

なんか終わったの、ずいぶん前に感じるな~

 

さてさて、マーケティング外資系転職を考えてる友達に

今度また会うことになったのです!

いつがいいかなあ。やっぱり金曜日かな。

あっちは普通にOLさんをやっているので華金のほうが良さそうですよね!

連絡は普通に取っているのでなんとなーく近況は知ってる感じです。

今の会社が結構厳しいみたいで精神的にきてるようで(*_*)

なら確かに転職もありですよね!

若いうちに転職して、その企業で長く勤めたらいいじゃない!って

私は思います。

だから今度会うときにそんな感じに伝えてみようかな!