2019-01-01から1年間の記事一覧

えー

朝の仕事に行く前、テレビを付けているんですが どのチャンネルでも 元号のことばかりー もう、いいって(; ・`д・´) なんか会社の名前を変更したところもあるみたいですね。 す・・・凄い・・・。 令和でしたっけ。 まだまだピンとはこないですけどね。 まあそ…

キーボード

左手でタイピングするの苦手です。 だからキーボードの左側半分はすごく操作? 入力するのが遅いんです。 どうしたらタイピングって早くなるんですかね? どう頑張っても早くならないような気がします。 タイピングの練習のサイトとか 基本のキーボードの手…

次こそ

いつか行けたらいいなーって思っているパンケーキ屋さんがあるんです。 そこのパンケーキ屋さんて人気で整理券を配布するようなところなんですけど たしかオンラインでの配布なんですよ。 前にチャレンジしたときに取れなかったので、また今度チャレンジしよ…

イライラ

そういえば、初詣は明治神宮に行ったのですが 混み過ぎてて全然進まず、イライラでした。 参拝後も原宿も表参道も混んでて、大変だったんです。 屋台がたくさんあったんですけど、そのせいもあってか ほんとに人が多くて大変でした(゜o゜) 人混みでイライラ…

貯金

この間初売りに行って、服を見てたんですけど ピンとくるものはなくって何も買いませんでした。 タイムセールとかもやってて、破格の値段で買えたんですけど なんか買う気にならず。。。 欲しいものはたくさんあるんですけど 安いものに興味がないといいます…

たまの幸せ

前回更新したのって秋じゃないですか! もう冬だし、年変わってしまったし、あわあわですね。 新年、明けましておめでとうございます。 2019年もいい年になるように努力しようと思います。 平和が一番ですよね。そして健康でいること。これに尽きますね。 い…