2016-01-01から1年間の記事一覧

おすすめ!

先日、友人から教えてもらった天気アプリ。 何気に使えます♪ 細かい時間毎の天気が気になる人におすすめです。 天気は当たりハズレが多いですからね。

感謝

いよいよ年末が近づいてきました。今年一年はたくさんの方にお世話になりました。感謝の2016年です。人は多くの人の支えがあって、生きています。来年はさらに酉のように飛躍していきたいです。

温まる!

今日は友人のお家で夕御飯をご一緒してきました。 私のリクエストで、おでんになりました。 とっても嬉しいです♪ 友人とはまったく仕事も年齢も違いますが、 とっても信頼できる友達です。

クリスマス気分♪

いよいよクリスマスですねー! 先日、仕事帰りに通りかかったショップで 見つけた、かわいいクリスマスアイテム。 小さい、サンタ風の雪だるまが クリスマス気分を演出してくれています。 クリスマス 人形 サンタ 雪だるま 鹿 (雪だるま 星 小) 出版社/メー…

お家で!

毎日、寒いですね~ 今日は、仕事が休みだったので、 一日中、ひとりで将棋をしていました。 休みの日は、こうして趣味に没頭しています♪ アマチュアの大会にも出てみたいです!

ブログ!

ブログはじめました♪ 大田区より愛を込めて~ みなさん、よろしくおねがいします!