そろそろ動き出さないと

最近ってか、もうずっと恋人いないんですよね~

突然言い出すという(笑)

なかなか欲しいって思っていてもできないですよね(:_;)

でもいま結婚適齢期のあたりだし、友達も彼氏いない子とか

焦ってきてて婚活してるんですよ。。。

そんな中私は(-ω-)

私もしたほうがいいんでしょうか?

 

マーケティング外資系転職活動している友達も

彼氏いないって言ってたし

転職活動落ち着いたら、婚活パーティーとか誘ってみようかな♪

彼女、この間会ったときより、さらに転職活動に力入れてて

パワーみなぎってました(´艸`*)

よかった~元気そうで安心しました!

なんか仕事しながら転職活動って絶対大変だと思うんですよ!

かといって離職して転職活動一本っていうのも

気が滅入りそうですしね!

ストレス溜まらずに転職するのって多分不可能だとは思うんですけど

あまりストレス溜めないように頑張ってほしいです(^^)/