アロマキャンドル

ハロウィンが終わり、

もう街はクリスマスのイルミネーションが飾ってありますね(*^-^*)

 

ショッピングモールでは小さいクリスマスツリーを作ろう!とか、

リースを作ろう!とかちょっとした体験ができるコーナーがあります。

 

そこで見たのが、アロマキャンドルを作ってみよう!っていうもの。

へ~と思ってその場はスルーしたのですが、興味が湧いてきまして。

家でもできるのかな~と検索したら、簡単に作れるみたいなんです♪

 

ロウソクがいっぱい入ってる物と台、色をつけるならクレヨン、

アロマオイルがあればすぐ作れるそうです!

 

今度の休みに作ってみようかな~(◍•ᴗ•◍)

 

f:id:gelatosunday_71kun:20171117101455j:plain