次こそ

いつか行けたらいいなーって思っているパンケーキ屋さんがあるんです。

そこのパンケーキ屋さんて人気で整理券を配布するようなところなんですけど

たしかオンラインでの配布なんですよ。

前にチャレンジしたときに取れなかったので、また今度チャレンジしようと

思ってるんですよー。

多分平日ならなんとかなるかなとは思うんですけど

土日は難しいかなあと(´・ω・`)

今度のお休みの日に頑張って取ってみようと思います!

 

あとは、最近フルーツサンド食べたいなって思ってて

冬はイチゴですよね。

イチゴのサンドイッチって定番中の定番なんでしょうけど

食べたくなるんですよね。

コンビニとかで売っているものではなくちゃんとしたやつ!

コンビニのも、それはそれで美味しいんですけど

高いやつ食べてみたいなーって( *´艸`)

高級イチゴ使って贅沢に仕上げているサンドイッチ!絶対美味しいですもんね♪