イライラ

そういえば、初詣は明治神宮に行ったのですが

混み過ぎてて全然進まず、イライラでした。

参拝後も原宿も表参道も混んでて、大変だったんです。

屋台がたくさんあったんですけど、そのせいもあってか

ほんとに人が多くて大変でした(゜o゜)

人混みでイライラしない方法を教えてほしいです。

 

あ、でも人混みにイライラしつつもちゃっかり

リンゴ飴を買って食べました。

いつも思うんですけどリンゴ飴すごく大きくないですか?

でも赤いのが美味しそうに見えて買ってしまいました(笑)

あ、ちゃんと道の脇の方で立ち止まって食べましたよ!

危ないですもんね、色々と。。。

 

他にも色々屋台出てたんですけど買ったのはリンゴ飴だけです。

チョコバナナも食べたかったけど(*‘ω‘ *)