明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願い致します(*'ω'*)

 

今年は色々なお餅の食べ方に挑戦していて、それが地味に楽しいです(笑)

お雑煮は、白味噌仕立ても澄まし汁仕立てもそれぞれ美味しいですね~。

そしてお汁粉もおいしいです!

毎食お餅を食べてるので、確実に体重が増えていることはわかっているんですが。

気付かなかったことにしています。。。(>ω・)

 

今年はおみくじもひいてみました~。

昨年は嫌な結果が出たらやだなあと思って引かなかったんですが(笑)

結果は吉でした♪

う~ん。

普通って感じですかね?

でも普通の生活ができるってことは大事なことですよね。

働けてご飯が食べられて寝る家があれば、今年も大丈夫です(笑)

2018年も感謝の気持ちを忘れず、思いやりの心を持って生きていきたいです。