心配

前回書いたように会ってきました!

友達にいつ会う?って聞いたら。。。やっぱり、

金曜日がいい!とのことで(*^▽^*)

お酒も飲みつつ楽しい時間を過ごせました!

 

お酒飲んでる最中に友達がこのサイトで探してるんだ~!

って見せてきた求人サイト!

 

正直、マーケティング外資系転職?と頭がハテナでいっぱいの

からしたら、お酒も入ってたし、わけわかんない状態だったのですが

酔いが覚めてから、また見てみたんです('◇')ゞ

 

なるほど、友達はこういう系を志望してるんだ!と

さくっと見てみたけどなんかエリート!みたいな感じ?

大丈夫なのかな。。。ちょっと友達のことが心配です!

でも大変そうだけどやりがいありそうだし、

お給料も良さそうですよね!

今の会社で嫌な毎日送るなら思い切るのもありなのかもしれないですよね!